お友だちSNAP - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

雨が続く毎日ですね・・・☔

じめじめするし朝夜寒いし濡れるし😭💦

雨はあまり好きじゃないのむちゃんです😂😎

早く梅雨が終わりますように🌈✨

 

 

 

さて、今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖ひおりちゃん💖

コロナ休業前からすれ違いばっっっかりで

全然会えてなかったひおりちゃん😭💗

やっとこさ、この日に会えました😆❣❣

 

 

なんでそんなに会えないの!?ってくらい

他のスタッフから
『昨日来てくれてたよ~💦』って

言われまくってて😂😂(笑)

ほんと会えてなかったので

テンション上がっちゃいました😍💗😍

 

 

 

そしてこの日は、大人気の

クマのBIGTシャツとレギパンを

コーデでGETしてくれました🐻💖

間違いない組み合わせ💪🏻🌟

履いてきてくれていた

ダッドスニーカーとの相性も

バッチリだよね😳💟

 

 

ひおりちゃんは色んな系統のお洋服を

着こなしてくれていて

その合わせもいつもカワイイので、

このクマちゃんのTシャツも

いろんなコーデで楽しんでくれると

嬉しいなぁと思っております💞💞💞

 

 

ママとも自粛中のお話をはじめ

い~っぱいお喋りできたので

楽しかったです😊💫

 

いつもたくさんお喋りしてくれて

ありがとうございます🌈🍒

 

 

またいつでも遊びにきてくださ~い💓

お待ちしております🍭

 

 

 

 

ひおりちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 


サイドスリットクマTシャツ

¥2500+tax
Color:オフホワイトベージュブラック

大人気のチェンジングフォトシリーズ🐻📻
角度によってデザインが変わるのでカワイイと
みんなから大人気😍❣
サイドにスリットが入っているので
前だけインするのもよし、
BIGサイズTとして、ひおりちゃんみたいに
レギパンやレギンスと合わせてもOK🙆💗
着回し力バツグンのアイテムです🌟🌟

 

 


ドリームストレッチブラックレギパン

¥2900+tax
Color:ラベンダー・ブラック・オフホワイト

大人気の、のび~~る素材の
ブラックレギパン🏁❤
カラーによってロゴのデザインが違うので
合わせたいアイテムやコーデによって
自分のスキな1枚を選んでね😇🌟
ダンスや通学などデイリーにオススメです🌈

以上、お友だちSNAPでした🐻🍨

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定
❄冷感マスク再販決定❄

 
  

🍧夏物セールSTART🍧

  
 

数量限定

🌻夏限定ショッパー🌻

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00