❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは💙

FKDインターパーク店です🍓

いつもブログをチェックしてくれてありがとう😘

 

学校が始まってバタバタと1か月が過ぎたけど

みんなは学校生活に慣れてきたかな✨

勉強に運動にがんばろうね❣

そして、手洗いうがい!!

予防も引き続きがんばりましょう👍

 

 

それではさっそく~

先週遊びに来てくれたJENNIGIRLをご紹介💗

 

FKDインターパーク店NO1元気GIRL💫

\ 🐰💜 ゆらちゃん 💜🐰 /

 

おすましポーズでキメてくれました💋

今回は全体的におとなっぽアイテム

合わせたお姉さんコーデ✨✨

色味や小物のバランスが抜群にオシャレ💖

このコーデほんとに好きです😍

 

今回はクリアリュックをGETしてくれたよ🍍

これからの時期、大活躍まちがいなしアイテム

だからたくさん使ってほし~な~💕

そしてそして❣

🍒夏限定ショッパー🍒

お渡しできてよかった😆

大きさもちょうどよいから学校用におすすめです⭐

 

ゆらちゃん♡そらくん♡ママ♡パパ🐷

いつも楽しい時間をありがとう😋

 

 

また遊びにきてね➰🌈🌈

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加