名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』 - JENNI SHOP BLOG

名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは😍

 

少し前に遊びに来てくれてた

お友だちをご紹介しちゃいます💕

 

 

 

みひろちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみの

💛みひろちゃん💛

またまた来店してくれましたぁぁぁ🌟

いつもニコニコなみひろちゃん😚

ネオンカラー似合いすぎるぅ🙆💗

 

 

みひろちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう!!

この前もたくさんお洋服買ってくれて

ありがとう!!

気に入ってくれてるかな??

みひろちゃんの笑顔に毎回

いやされてるよ~☺🍀

ブログ書くの遅くなってごめんね😱

また遊びにきてね

 

 

みひろちゃんパパ💙ママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

仲良し3人組また遊びに来てくれるの

楽しみにしてますね💞

ブログ更新いつも遅くてすみません💦

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加