mozoワンダーシティ店❄💫お友だちSNAP🍦🎀 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店❄💫お友だちSNAP🍦🎀

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは~!!

 

 

前回に引き続きわたくししおりんが

とってもキュートなお友だちを

しょうかいしていくよ~!!💗

 

 

つやつや髪がいんしょうてきな

🦋あげはちゃん🦋小学3年生🦋

名前も可愛いー!!🙈💖

 

 

実は生まれてから髪の毛を

伸ばしてつづけているそうで👀🌟

 

 

私は個人的にながい髪の女の子が

と~っても大好きなので😋

じつはあげはちゃんをみて

テンション上がってました🎉(笑)

 

 

そんなあげはちゃんコーデは

大人気のセットアップで大人っぽく👗✨

 

 

小学3年生と聞いたとき

もっとおねえさんだと思っていたから

最初はびっくりしました😵🍬

 

 

大人っぽいあげはちゃんだけど

このセットアップを着ることで

さらにおねえさんに見えるね💃🌹

 

 

あげはちゃんのイメージにも

ピッタリですごくにあってる🐹💖

 

 

最後のお写真は持ち前のキレイな髪を

かきあげてキメポーズ🕶🌟

 

 

おかげて楽しい時間が過ごせました🎊❣️

 

 

あげはちゃん、お母様、お兄さんも

ご協力ありがとうございました🙇‍♂️🌟

 

 

またお待ちしています🎶

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・