❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪ 

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

みんな、そろそろ帰ってきた頃かな?🏫✨

そろそろおやつの時間〜😋🍫🍭

 

“食欲の秋”とかあるけど

食欲だけは年中無休だよねっ😤💓(笑)

 

夏のお鍋ってみんな

食べたことある?🍲✨

たくさん汗かいて食べるお鍋って

とっても美味しいんだよ〜〜🤤💭💓

 

…考えてたらお腹すいてきた。。(笑)

 

 

今週も!明日のりきれば

お楽しみな週末が待ってるっ✌️🌈🌟

一緒に頑張ろうね!!💨

 

 

つづいて紹介する

とびっきりキュートな

ジェニィガールちゃんは〜👧?✨

 

 

♥️まなちゃん♥️

 

 

お久しぶりでした、まなちゃん❣️

 

相変わらずときたま

ハイテンション↗️🌟で

元気いっぱいのまなちゃん😆♪

 

この日はTシャツのロングワンピに

インナーのチュールワンピが今っぽい💓

大人コーディネート💃🌈

 

ママ👩パパ👨と遊びにきてくれたよ!

 

 

 

気になる商品が

たくさんありすぎて

いっぱい悩んじゃったね😂💓✨

 

あれもこれも可愛いから

その気持ちわかるよまなちゃん👍🏻(笑)

 

 

いつも遠いお家🏠から遊びに来て

たくさんお買い物してくれて

本当にありがとう。゚(゚´д`゚)゚。💖💖

 

 

またまなちゃんが来てくれるのを

楽しみに待ってるね🤗🌟

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加