❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

みんな、いつも

ブログチェックしてくれて

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ💓✨

 

 

前回のブログはさっそく、

チェックしてくれてるかな。。😘

 

そうっ♪

ついにジェニィからマスクが発売だね!

 

一足早く💨スタッフも確認したけど

とっても可愛いかった😂✨✨✨

 

ぜひみんなGETしてくれたら

嬉しいなっ👍🏻💕

 

 

さあ〜て!

まだまだジェニィガールちゃん

紹介していくよ👧🎀

 

 

💛あいりちゃん💛

 

 

 

当店のガーリー担当

あいりちゃんっ😋💓

 

この日の週末も

だいすきな2コ1

ゆめちゃんとばっちりおソロ👯🌈✨

 

限定ショッパー

いち早くGETしてくれてありがとう👏💓

この日のバッグとリンクしてる😘

 

ゆめちゃんとは

プリクラもたくさん撮る中で、

日に日に仲良しさん度が増していくね👀💋

 

 

 

あいりちゃん

最近は習い事の検定があったみたいで

相変わらずお勉強も

いっぱいがんばってるみたい🧐☁️✨

 

頑張り屋さんのあいりちゃん

これからも応援してるねっ📣🎌💓

 

いつもありがとう☆ミ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加