mozoワンダーシティ店🌈🌈🌻お友だちSNAP🦄🍎 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🌈🌈🌻お友だちSNAP🦄🍎

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~~っ💕

 

 

最近 つぶつぶのみかんが入った

ジュースがすきでよく飲む

ゆっぴです🍊🍊

 

みんなのすきな飲み物はなあに~?😳💕

 

ではさっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をしていくよ~~っ😘

 

🌟あさひちゃん🌟

 

 

あさひちゃん💕

めちゃ会いたかったよ~~っ🙈💘

 

いつもママさんと一緒に

遊びにきてくれるあさひちゃん☺🌈

 

この日、髪をきゅっと結んでいて

めちゃ可愛かった🙈💕

 

いつもゆうかさんって言っていただけるの

めちゃ嬉しいです☺🍀✨

 

この日もたくさんお話しながら

お洋服探ししたねっ😉💕💕

 

 

着てきてくれていた

SISTER JENNIのワンピに

スッキリとしたカラーのトップスを

合わせてくれたよ😉💄🌟

 

ブルーのお色が新鮮で

とっても似合っていたよ~っ🍭🍭

 

もう1コーデ撮らせて

もらいました~~っ💖

 

 

ピンクのカラーがガーリーさを

引き立てるセットアップ👠💋

 

どんなテイストも着こなしちゃう

あさひちゃん🤗❣❣

めちゃ可愛かったです😉💗

 

 

🍓あさひちゃん🍒ママさん

いつも楽しい貴重なお時間、本当に

ありがとうございます🙇🏻✨✨

 

 

あさひちゃんお写真ありがとう☺💕

 

 

また是非お店に遊びにきてねっ😻✨✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・