❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは💫💫

FKDインターパーク店です!!

 

 

今日は、朝からポカポカ陽気🌞

天気が良い日は

外で思いっきり遊びたいよね💨

遊んだら、手洗いうがいを忘れずに・・・👏

 

 

遊びに来てくれた

JENNIGIRLを紹介͛‪‪❤︎

 

 

\♡︎/︎ゆめちゃん‪\♡︎/︎

いつもと雰囲気が全く違うゆめちゃん!

ゆめちゃんだと気づかなかったよ😂💓

 

 

ハート総柄がカワイイセットアップ

動きやすいし、パンツの形が綺麗だから

足長効果も期待できるアイテム✌︎︎✌︎︎

 

オシャレガールなゆめちゃんにピッタリだね👍💗

更に、小物でSUMMERをプラス🌞🌴✨

 

 

ゆめちゃんのコーデは、とても勉強になるね👀

 

 

ママのヘアアレンジがすごく上手で

いつも可愛いなって印象だけど

今回はおろしてるから

これもまた、大人っぽさが増しててイイネ( ˙​˙ )

 

 

 

また、遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ♩♩♩

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加