mozoワンダーシティ店🌞✨お友だちSNAP📷✨しょこらちゃん🐝💛 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🌞✨お友だちSNAP📷✨しょこらちゃん🐝💛

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🐰☀️

小さい頃、芸能人になるのが
夢だったゆりんぱだよ🦄💜笑

 

実はオーディションも受けたことがあるの🙈笑

 

モデルさんとか憧れるよね💓

ゆりんぱは、歌手&女優さん🍭笑

みんなの将来の夢は何かな??🌈
もしよかったら聞かせて〜🎺🎶

 

では本日3人目のお友達をご紹介📸💓

 

なんと〜!!!

事務所に所属していて

モデルさんデビュー前の🚀

 

🌞✨あさのしょこらちゃん🌞✨小学4年生

 

 

 

来月撮影があるそうで!!!

撮影用にJENNIのお洋服を

選んでくださりありがとうございます!🙇‍♀️❤️

 

撮影映えするように目立つ色で🎨
JENNI love全身コーディネート🎉

沢山お着替えしてどれがいいかな〜
って一緒に悩んでるパパさん👨

 

かと思いきや🙊💥お仕事の方で!!

私も小さい頃芸能界に憧れていた話をしたら

今からでも間に合いますって言ってくれたけど、

20才過ぎてます🐷💛笑

 

それでも大丈夫って

言ってもらえたから目指しちゃう??

 

いつかテレビつけたらゆりんぱいるかも📺笑

 

しょこらちゃん帽子すごく気に入ってくれて

後ろで被ったり横で被ったり💓

お仕事の方に許可を頂いて

2ショット写真撮らせていただきました📷✨

 

 

 

この日mozoにスカウトマンいたみたいで、

通路でも声かけられたんだって!

すごいなあ💓夢あるなあ💓いいなあ💓

 

今後のしょこらちゃんの活躍楽しみにしてます✨

 

撮影のご協力ありがとうございました🎀

また是非JENNI mozoワンダーシティ店まで

お越しくださいませ🐝💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・