新潟南店♡セールコーデ🍒💘 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡セールコーデ🍒💘

イオンモール新潟南店

 

🐰HELLO🐰

4ヶ月間くらいずっと黒髪だったとらこがついに

髪を染めて一気に金髪になりました!!!笑

黒髪に飽きちゃっててずーっと明るくしたかったから

明るくできてとっても嬉しい!!😆

髪の毛の休憩期間でずっと黒髪にしてたんだけど

やっぱり明るい髪色が好きだな~と思ったよ笑

みんなはどんな髪色が好き??してみたい色とかある~??

_________________________

 

さて今回のブログは、明日から始まるセールの対象アイテムを

使ったコーデを紹介していくよ~‼

 

明日から始まるセールって何??って思った子は

先にこっちのブログを確認してみてね♡

👉クリック👈

 

今回は、とらこまのすけがコーデを紹介していくよ~~🐯🐼

 

それではさっそくいってみよ~う💪

 

🐷

🐷

🐷

 

 

🐯とらこ‘sコーデ🐯

 

 

 

💖ドットシフォンTシャツ ¥2900+税

💖ロゴテープスカート ¥3,900+税

💖レースアップスニーカー ¥3,900+税

💖レインボーロゴショルダーバッグ ¥2,900+税

💖ブリムラインキャップ ¥2,900+税

 

全てのアイテム30%OFFなので

TOTAL:¥18,150(込)→¥12,705(込)

5,445円もお得に!!!

 

 

大人っぽいコーデにしてみたよ~🌴

トップスを明るい色にして夏っぽさを出してみたよ~!

ショルダーバッグとキャップを黒にして

大人っぽさをアップさせてみたよ🍒

 

 

 

 

 

🐼まのすけ‘sコーデ🐼

 

 

 

 

💖ロゴ総柄Tシャツ ¥2,900+税

💖ヒッコリーサロペショーパン ¥4,300+税

💖ブリムラインキャップ ¥2,900+税

💖ビッグJショートソックス ¥380+税

💖クロスゴムスリッポン ¥3,900+税

💖GAMEGIRLショルダー ¥2,900+税

 

 

全てのアイテム30%OFFなので

TOTAL:¥19,008(込)→¥13,431(込)

5,577円もお得に!!!

 

 

JENNIのロゴの総柄Tシャツサロペショーパン

合わせてアクティブコーデにしてみたよ😁🎶

サロペショーパンは、ウエストにアジャスター

付いてるから調節が可能だよ(^_-)-

 

 

 

 

 

2人のコーデはどうだった~??

セール商品夏限定ショッパーが貰えちゃうから

とってもお得(^O^)/!!

 

 

他にもセールになってるアイテム

たくさんあるから

お店にぜひ遊びにきてね🌻

 

 

 

 

\ LATE SUMMER💗WEBカタログ🎶 /

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡