浜松市野店 お友達紹介❥ - JENNI SHOP BLOG

浜松市野店 お友達紹介❥

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

ちょっと前に

浜松市野店で

よくお買い物してくれる2人

ばったりお店で会えたんよ~!!

 

その2ショットスナップ

UPするよ~!!

 

 

🐋さとりちゃん🐋

🦄あおいちゃん🦄

2人はインスタのお友達なんやって!

 

おなじ市野店でお買い物しよって

いつか会いたいね~😌💞

って言よったらばったり❣

 

 

この日は2人ともカーディガンコーデだったんよ~☀

着用アイテムはコチラ↓

 

 

さとりちゃんコーデ

 

🍒クールBIGボタンカーデ

🍒接触冷感ワンポイントタンク

🍒カラーステッチショーパン

🍒ラメクリアサンダル

🍒ユニコーンイヤリング

🍒ベルト(福袋アイテム)

🍒オリジナルウォッチ(スプリングフェアノベルティ)

 

小物までJENNIアイテムでうれしい~🍒❣

 

さとりちゃんっぽいシンプルな

すっきりしたコーデにおっきい❤サングラスがポイント💜💜

似合っててかわいい~😻

 

トップス、はおり、両方とも接触冷感

ひんやりきもちい~🐬

 

 

あおいちゃんコーデ

 

🍒ウォッシャブルチェックニットカーデ

🍒ベルト付きワンショルデニムワンピ

🍒マリン柄シースルーソックス

 

最近カーデはあおいちゃんみたいに

ななめにかけるんやって!!!

また1人で勝手に勉強会した🤔

 

個人的にこのカーデはおる

あおいちゃんだいすき。。。😇

 

 

さとりちゃんの妹の

いずみちゃんも入った3ショットも~!!

 

いずみちゃんコーデ

 

🍒オーロラアイスプリントTシャツ

🍒カラーステッチショーパン

 

いずみちゃんは動きやすいコーデ

ショーパンはさとりちゃんとイロチ😉

 

 

 

オフショット。。。???

 

ティックトックを

しんけんに見る。。。🤔

 

ナゾポーズいずみちゃん🤔

 

 

仲良くなれたかなあ???

 

またばったりできたらいいなあ~😻

 

3人ともありがとう~💞

ママさん達もありがとうございました😌

 

こんなに楽しい空間に

みさきも混ぜてもらえてうれしかったです~😭

 

あおいちゃんのスナップは

もーーーすこししたら

ちひろさんがUPしてくれるけん

楽しみにまっといてな~!!

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜