★☆名古屋茶屋店☆★デビューしちゃいました♡&お友だちご紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

★☆名古屋茶屋店☆★デビューしちゃいました♡&お友だちご紹介♡

イオンモール名古屋茶屋店

🍒こんにちは~🍒

名古屋茶屋店MORITAです💋

月に数回の出勤の為、ブログが久しぶりになっちゃいましたが💨

私、3×歳😚

ついに、ついに、ついに

JENNIデビューしちゃいまし♡イエイ!

私がGETしたアイテムはこちら♡

ひんやり素材シリーズ

なんなん!?めっちゃ涼しいし質もええし、

なにより、めっちゃ似合ってしまっとるやんね??って

スタッフに熱弁してますが、スタッフめっちゃ無視してきます。笑。

元々、JENNIのお洋服って質が良いのは知ってたんですよ。

販売員やし~、 オホホホホ🙈

こう見えて真面目で、お勉強もしてるし~ オホホホホ🙈

でも実際着てみて、お洗濯もしてみて、ここまでとは!!!!

さすが!JENNI!!品質最高!!

あまりにも似合い過ぎてしまっているので、

色違いをGETしてくれたお友だちを、

半ば強引に誘ってお写真をとりました~📸

ハイドーン!!⇩⇩⇩

ほのちゃんありがとね😍

めっちゃ嬉しそう私。笑。

このタグが付いている商品はかなり要チェック!です!

次にMORITAが狙ってるのは、防蚊アイテムかな~

蚊に刺されやすいので🐌

沢山のアイテムが出てるので、

ぜひ、店頭でチェックを!!!

さて今回MORITAと一緒に写真を撮ってくれた

ほのちゃん☆ご紹介しまーす★

きょうは大人っぽいコーデです💕かわいい💕

ジレを羽織るだけで、

オシャレ上級者になれちゃう♡

ほのちゃんママ、ほのちゃんお時間頂いてありがとうございました☆

お兄ちゃんもまた遊びに来てね~★

以上MORITAでした☆

名古屋茶屋店 OPEN 9時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加

?