❤❤第5期ジェニィガール 山本梨愛ちゃん❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❤❤第5期ジェニィガール 山本梨愛ちゃん❤❤

FKDインターパーク店

こんにちは🙌✨

FKDインターパーク店です!!

 

今週も天気が悪くて

雨の降る日が多いみたい😂💦

お出かけする時は

必ず☂と薄手の羽織を持ち歩こう☝

 

 

先週遊びに来てくれた

とってもカワイイ子は😉💓?

 

5ジェニィガール

♥♥山本りなちゃん♥♥

久しぶりにままともなちゃんと

来てくれたよ😻💗

まさか会えると思ってなかったから

びっくり👀

 

りなちゃんコーデはこちら!!

サックス×パープルの合わせは珍しいけど

淡いカラーなので、しつこくなくエレガント✨✨

この日のコーデも可愛すぎ🥺💗

 

りなちゃんが着こなすコーデは

参考にしたいものばかりだね❗️❗️

 

 

りなちゃんがジェニィガール

大活躍してくれたことで

JENNIファンがた~くさん増えたよ(  ˊᵕˋ  )

本当にありがとう〜!!

1年間お疲れ様でした🙌✨

 

 

中学生になるとますます忙しくなると思うけど

頑張ってね💪💫

 

また、遊びに来てくれること

楽しみにしてるよ💖

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加