ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜みゆうちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

 

 

みゆうちゃんSNAP📸part2💟🌈💗

 

今回 GETしてくれたCODEは、、、😍💭

アクルス店大人気ワンピ👑で

『 JENNI love💗ガーリースポコーデ👗🌟 』

 

肩のリボン🎀でスポすぎず、

デニムのウォッシュ加工👏🏻が

なんともかわいすぎるワンピ🐻🍹💗

スポサン合わせでパーフェクトコーデ🦄🍭💯

 

1枚でかわいいからこれから学校にも

大活躍まちがいなしですね😻💋💓

 

次のBLOG💌もみゆうちゃんSNAP📸を

ご紹介していきま〜す🌴🥥💗

 

みゆうちゃん💜CODE👗🌟

✅カラー釦デニムワンピ ¥2900+TAX

✅バックル付きスポサン ¥3900+TAX

 

みゆうちゃん❣️みゆうちゃんママ❣️パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡