ららぽーと海老名店❤あゆなちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと海老名店❤あゆなちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐰

 

学校も始まって久々にお友達に
会えたかな~⁉😆
まだまだコロナ怖いのでしっかり
手洗いうがい大切にねっ🙇👏

 

 

今日は営業再開して
遊びに来てくれたお友達を紹介しちゃうよっ☀

 

❤あゆなちゃん❤


たくさんブログ登場してくれてるよっ😁

 

早速会いに来てくれたあゆなちゃん💕
久しぶりに会えて嬉しかった~😢
夏なのでおへそチラ見せしたくって
フロントシャーリングTシャツを
GETしてくれたよっ💞

次の日お洋服を来て遊びに来てくれて
お写真撮らせていただきました😍
一緒にGETしたショートパンツと
合わせてコーデしてくれたよ~🍓

 

らしいコーデでとっても似合ってて
今日も可愛かった~😆❤

 

お母様、お父様、あゆなちゃん、弟くん
ご協力頂きありがとうございましたっ💖
久々に会えて嬉しかったですっ😊

また会えるの楽しみに待ってますっ✌

 

❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450