ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜さあらちゃん💜💛 4年生🙈💄

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈

さあらちゃん💗こっちゃん💗

 

ママ同士お約束して遊びにきてくれたよ🐥🍒

パーフェクト👏🏻なJENNI双子コーデ😍で

遊びにきてくれました〜〜🦄🍭💘

 

アクルス店でも大人気アイテム👑の

『 JENNI love💗くまちゃん🐻コーデ👗🌟 』

もう😻💋かわいすぎて💓かわいすぎて💓

 

おそろのミラーサングラス🕶をプラスして

めっちゃかわいすぎる〜〜〜💄💋

 

(( OFF SHOT 📸🌟 ))

 

 

ここはハワイ🌴🥥ですver…💛は

2人が考えてくれたよ🦄🍭

かわい〜💗💗💗(笑)

 

次のBLOG💌もさあらちゃん💛こっちゃんSNAP📸

ご紹介していきま〜す🐻🍍❤︎

 

さあらちゃん💜こっちゃん💜CODE👗🌟

✅肩開きチェンジングフォトワンピ ¥2900+TAX

✅ロゴ刺繍ペーパーブレードカンカン帽¥3900+TAX

✅グミポシェット ¥2900+TAX

✅メッシュブーツサンダル ¥4900+TAX

 

さあらちゃん❣️さあらちゃんママ❣️

ことねちゃん❣️ことねちゃんママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡