mozoワンダーシティ店🐹✨お友だちSNAP🦋🌻 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🐹✨お友だちSNAP🦋🌻

mozoワンダーシティ店
みなさんこんにちは🐹✨
 
今日は6月4日虫の日!笑
 
語呂合わせコーナー化しようかな笑
っと考えているゆりんぱです🐰🍉
 
 
虫といえば夏になると蚊🙈💦
 
蚊(か)って
何で虫に文なのか知ってる?
 
ブーンブーンって飛ぶから
蚊って漢字の由来だとか💐
 
 
JENNIにはそんな蚊を寄せ付けない
防蚊加工のお洋服もあるから
今度ブログ書くね〜🙊💗
 
 
さてさて〜お友達スナップのご紹介にいくよ✨
 
 
🍓のあちゃん🍍
 
 
 
 
 
 
こちら人気アイテム!!
カラーは3色なんだけど
どの色も人気ですぐにサイズ・カラー欠けちゃうの🏃‍♀️💨
 
品番2102254☆斜めBIGロゴ肩出し重ね着風ワンピ
COLOR パープル グリーン ブラック
 
PRICE¥3,900+tax
 
 
 
ゆりんぱも小学生に戻って
この服着たいー!!!!
って思ったもん🐷💫🌍笑
 
 
斜めに大きくプリントされた
JENNIのロゴが目に引く👀💗
 
ワンピースだから一枚で着れるし
肩だしスタイルでカッコいいデザイン👑
 
 
のあちゃんとってもお似合いでした〜🍫🏅
 
 
のあちゃんはじめてのお写真📷
緊張しちゃったかな??🦋🌻
 
 
ポーズとるときにYouTube見ながら
やってるじゃん!!!
ってお姉ちゃん言ってたけど
何見てたんだろう🙊
 
聞けばよかった〜🙈💦
 
また今度教えてね♬
 
 
お写真にご協力いただきました
のあちゃん、お姉ちゃん、お母さま

ありがとうございました🦄🌈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・