アリオ鳳店😍💕お友だち紹介😍💕 - JENNI SHOP BLOG

アリオ鳳店😍💕お友だち紹介😍💕

アリオ鳳店

 

 

毎日ずいぶん暑くなってきたね~💦学校の時も遊ぶ時も、マスクしてると脱水起こしやすくなるみたいだから、みんなこまめに水分補給してね

 

今日もお友だち紹介いっちゃうよ~

 

みうちゃん

 

いつもママと一緒にきてくれる、みうちゃん休業明け久しぶりに会えてうれしかったー予約してくれていたお洋服たちをしにきてくれたよ

 

みうちゃんがしてくれたお洋服はコチラ

 

 

ワンショル総柄ブラウス

総柄イージーキュロット

 

肌ざわりも気持ちいい、ワンショルセットアップ学校にも遊びにも大活躍しそうだね

みうちゃん、また着てアリオ鳳店に遊びに来てね

 

みうちゃん、ママさん写真撮影にご協力いつもありがとうございます

 

では、きょうはこのへんで

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡