❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは✨

FKDインターパーク店です🍓

 

昨日から学校が始まったところが多いみたいだね🏫

久しぶりの学校はどうだったかな❓

早寝早起き頑張ろう😁

 

 

先日遊びに来てくれたJENNIGIRL

紹介するね💫

 

インターパーク店の元気GIRL❣

ゆらちゃん

 

ゆらちゃん、そらくん、ママの

3人で遊びにきてくれたよ➰

ほぼ毎週のご来店ありがとうございます✨✨

この日GETしたばかりのロゴベルト

さっそく付けてくれたよ🎀

コーデのアクセントになっていてかわいいね😘

 

てか〰!!!

スタバのバックめちゃめちゃかわいいんですけど~😍

あれ?でも、ママのじゃなかった?😂

ゆらちゃんも気にいっちゃったんだね🌟

かわいすぎてわたしも欲しくなっちゃったよ~💗

 

 

今回も相変わらず楽しすぎて話が尽きない😂😂

元気と癒しをたっぷりいただきました👌

ありがとう💜💜💜

 

 

また遊びにきてね🐷

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加