ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜みゆうちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

 

 

みゆうちゃんSNAP📸part3🌈💟

今回GETしてくれた2つめのCODEは、、、😍💭

 

『 JENNI love💗おしゃれガールコーデ👗🌟 』

 

わあ👏🏻💗

みゆうちゃん大人っぽすぎます〜〜😻❣️🍍

めちゃくちゃ似合いすぎてて👏🏻かわいいです🙈💋

 

大人っぽいジレは1枚羽織るだけで

おでかけSTYLE👠になるので

これから活躍まちがいなしアイテムですね🐻🍭💛

ちなみにスタッフいちおし👑アイテムです😻👏🏻👏🏻

 

次のBLOG💌もみゆうちゃんSNAP📸を

ご紹介していきま〜す🦄🌟

 

 

みゆうちゃん💜CODE👗🌟

✅2wayロングジレワンピ ¥3900+TAX

✅デザインストラップリブ半袖Tシャツ ¥2500+TAX

✅カラーボタンショーパン ¥3300+TAX

✅ロゴプレートサンダル ¥4900+TAX

 

みゆうちゃん❣️みゆうちゃんママ❣️パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡