ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

💛💜りらちゃん💜💛 1年生🙈💄

 

 

 

 

 

営業再開当日に遊びにきてくれた✈️🌈💟

ことねちゃん💗りらちゃん💗

偶然、同じ時間にあそびにきてくれました👌🏻☀️

 

アクルス店のかわいい姉妹ちゃんですね👏🏻❣️

2人ともとっても会いたかった〜〜😻❣️🍒

 

こっちゃんもりらちゃんも

パーフェクト👏🏻なJENNI コーデ👚👖できてくれて

2人でハート💘ポーズ😍🌈

仲良しなのが伝わってきます〜🐻🍦🌟

 

オンラインを常にチェックしてくださってて

JENNI愛❣️を感じました🙈💓💓

 

また一緒にあそびにきてくれるの

楽しみにお待ちしてま〜す😘🍭

 

 

こっちゃんが作ってくれた💭

『 ハンドメイドキーホルダー🍍 』

いただいちゃいました🦄🌈

こっちゃん器用だし、

キーホルダーかわいくて感動です😭💗👏🏻

ありがとうございます🥰🌟

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡