アリオ鳳店 レギンス特集 - JENNI SHOP BLOG

アリオ鳳店 レギンス特集

アリオ鳳店

 

 

 

 

JENNIのお洋服を着てくれているおしゃれでかわいいみんな😊💗💗

こんにちは~❣❣❣アリオ鳳店です💛💙💛💙

 

日に日に暑い日が続いているけど元気かなぁ🙈🎶

夏物の涼しげでかわいいお洋服、アクセサリーとかがどんどんお店にはいってきているよ💓💓

お姉さんはもうみんなと同じサイズのお洋服はきれないんだけど、このお洋服かわいい、小学生に戻ってきたい~❣って思うお洋服がいっぱいなんよ😘✨

 

実は小学生のときJENNIがだいすきでよく買ってもらってたんだぁ

JENNIがだいすきすぎて勉強しないのにノートの表紙と裏表紙にJENNIってかわいくデコってかきまくっていたのがなつかしい❤笑

見てくれているみんなのなかにも当時のわたしとおなじくらいJENNI愛💜があるお友だちがいてくれたらうれしいな💕

 

 

ちょっとながくなっちゃったケド本題へ➰🎵🎶

昨日入ったレギンスの紹介だよ🎀

💗ニットテープロゴレギンス💗

¥1870(税込み)

 

 

 

 

 

3つどれもかわいいからまよう😁

1サイズ上をおすすめしてるよ🙆✨

おおきめTシャツにあわせたらかわいいよね😍

蛍光のTシャツなんかにあわせてもかわいいよね😋❤

キャップかぶってもかわいいよね😳

結論 なんでも合うね💘

ストレッチもきいててうごきやすいしかわいくもかっこよくもきられるしあわせやすいしそれに❣これ1枚で流行りのコーデになる😳💖

ほんとおすすめだよ👌💞

 

ほかのラインパンツも人気なんだ💜

 

お店にきてくれたときはぜひほかのラインパンツもみていってほしいな💙

 

近くにくるときがあったらお店にあそびにきてね😉💟

みんなに会えるのをまっています😉

 

 

 

 

アリオ鳳店でした💞

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡