mozoワンダーシティ店👗❄️✨お友だちSNAP🦋💠✨ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店👗❄️✨お友だちSNAP🦋💠✨

mozoワンダーシティ店

 

 

皆さんこんにちは!!

 

暑いのがとっても苦手💦

 

これからやってくる季節に

ちょっとしょんぼり😞

しているしおりんです💙❄️

 

 

JENNIにはそんなあつ〜い夏を

吹き飛ばしてくれるような

かわいいお洋服がたくさん!!💕

 

 

そんなお洋服達をいち早く

ゲットしてくれた

お友だちを紹介するよー!😆

 

 

えがおの可愛い仲良し姉妹

ゆあちゃん5年生と妹のとあちゃん💕

 

 

今回はお姉ちゃんである

ゆあちゃんのコーディネート👗🌟

 

 

なつらしいカラーがゆあちゃんの

ふんいきにもぴったりで

とにかく似合う〜!🌈

 

 

それにゆあちゃんのはいている

ボトムスはパンツになってるから

かわいさもしっかりのこしつつ

動きやすさも十分!

 

 

これなら学校やお出かけ

どこにでも使えるね❣️

 

 

最後のお写真には妹ちゃんの

とあちゃんも写ってくれました💕

 

 

なんだかとってもほっこりしますね ♨︎🎶

 

 

☪️ゆあちゃんとあちゃん、お母様☪️

ご協力ありがとうございました☺️

 

またお待ちしています💙🌟

 

 

今回はそんな仲良し姉妹の

お友だちsnapでしたっ❣️

〜おしまい〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN1000 / CLOSE1900

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・