浜松市野店 新作水着だよ~!! - JENNI SHOP BLOG

浜松市野店 新作水着だよ~!!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなは今年

海とかプール行く予定??

 

みさきは去年に

弁天島海水浴場にいって

真っ赤に日焼けした~😡

 

もう日焼けは二度とごめんじゃ😔

 

出来ればみんなも日焼けはしたくないよな~😭

 

ってことで!

きょう紹介するのは~!

UVカット付き!!

 

🌴🏖JENNI love🏝🍹

\2020🍒水着コレクション/

 

 

他にもはおりバッグを紹介するよ~!

 

ちょっぴっと長いけど

最後までみてな👏

 

 

さっそく1つめはコレ

 

 

体型隠しにもってこい~🏖

✔パッド付き   

✔ワンピタイプ

✔UVカット     

✔3セット       

 

目を引くタイダイがさわやかで夏っぽい~🍍

トップにはパッド入りだから安心だね!

 

ガチで遊ぶ時はワンピ脱いでもOK✌

 

 

🍒タイダイワンピ3P水着

¥4.900

 

 

 

 

水着でもしっかりガーリーに😻

✔パッド付き 

✔UVカット   

✔3セット     

 

気になるにのうでもしっかり隠せる

ふりふりオフショル🎀

 

こっちもパッド入り🙆

 

スカートとパンツは別になってるから

パンツだけでもはけるよ👌

 

 

🍒チェック3P水着

¥4.900

 

 

お次は~!

はおりバッグの紹介💘

 

 

ラッシュガードでしっかりUVカット💪

みさきが海行った時も小学生のみんな

ちゃんとラッシュガード着てる子多かったし😉

 

水からあがったときに

体温が下がるのも防いでくれたり

ケガ防止にもなるよ!

 

水着だけでOKって思ってない!!??

けっこう大事なアイテムだよ😘

 

 

🍒袖ロゴラッシュガード

¥3.900

 

 

 

海、プール以外もOK

レジャーにもってこいパーカー🍍

その名も~!

スーパー接触冷感ZIPパーカー

 

体感温度はマイナス3度!!

熱中症防止にもなるすぐれモノ~🤒

 

お外で遊んだり

バーベキューしたりするとき

ちょっとはおっとくだけで

涼しく感じれるアイテム他にはないよ🏖

 

🍒スーパー接触冷感ZIPパーカー

¥3.900

 

 

 

最後はビーチバッグ🏝

 

 

ビーチ、プールで目立てることまちがいなし~!!

キラキラのラメ入り

てらてら素材があるよ~!

 

中のポーチは

サックス ラベンダー ミント

の3色💟

 

ビーチバッグとしてじゃなくても使える

夏っぽいアイテム~🌴🍹

 

ヒモは調節すると

肩かけ、ななめかけにもできる❣

 

🍒ロゴテープビーチバッグ

¥3.900

 

ここに写真はってからきづいたけど

まん中のてらてらのビーチバッグに

黒いマスクのみさきが写っとる😂

めちゃ歪んでおもっしょ😂😂😆

1人でめっちゃわらった😂

 

 

 

 

 

みんなどうだったかな~!!

みさきはやっぱりチェックの水着がすき💞

 

 

下着の上からなら試着も可能です!

 

ぜひ着てみて選んでな❣

 

今年も

JENNIかわいい水着

遊びにいってな~!!

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜