ららぽーと沼津店☆新作アイテムの紹介 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店☆新作アイテムの紹介

ららぽーと沼津店

こんにちは🌻

ららぽーと沼津店のみらいです😉

ららぽーと沼津店にもたくさん新作が入荷してるよ!

今日はそのなかでみらいオススメ紹介をするよ🍒

ぜひ見てね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇シャーリングTシャツ ¥2,500

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーリングデザインで斜めになっていてオシャレさUP⤴

へそ出しができたりそのまま着たりいろいろな着こなしが出来ちゃう💕

ロゴ部分のペイントの差し色がかわいいよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻🔆🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト付きハートアイレットショーパン ¥3,900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムだけど薄くてにぴったりな素材でできているよ🌻

ハート型のくりぬきがすごくカワイイ💕

ベルト付きでさっき紹介したシャーリングデザインのTシャツと着ると

ベルトをチラ見せしてオシャレになっちゃう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻🔆🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3WAYレモン総柄ワンピ ¥4,900

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコプチにも載っているアイテム!ジュリちゃんが着ているよ😉

オフショルのワンピースで、ホルターネックになっているから肩がずれ落ちる心配なし🤗

肩紐は取り外しできるから、首まわりをシンプルに着ることもできるよ👍💞

これ一枚でフレッシュな夏コーデの完成🔆🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻🔆🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介した新作アイテムはどうだったかな?

ほかにもたくさんカワイイ新作アイテムが入荷してます👀

ぜひお店に来て、見てね😚💕

 

 

 


 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加