🍒🌸ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐥 ご来店SNAP📷 - JENNI SHOP BLOG

🍒🌸ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐥  ご来店SNAP📷

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
続いて、アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPを
 
ご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
💜💛ゆずきちゃん   4年生💛💜
 
 
ゆずきちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓
 
たくさん!お着替えしてくれて
 
ありがとうございます😊🎶
 
 
 
ママとショーパンやTシャツを
探しに来てくれたよ💖💖
 
 
セーラーボーダーTシャツに
ショーパンを合わせて着てくれました💖🎀
 
 
かわいいすぎ!ちょー似合ってます😍💗
 
 
個人的にセーラーデザイン好きだったので
このコーデを選んで貰えてすごく嬉しかったです〜😊💕
 
 
さらに、キャスケットとラメクリアサンダル
でオシャレ度アップ🌟👍
 
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜😘💕
 
 
色んなお洋服を、たくさんお着替えしてくれて嬉しかったです〜😍💞
 
 
また、ゆずきちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
ゆずきちゃん💛着用アイテム👗💖
 
 
💄セーラーボーダーTシャツ 
¥2900+tax
 
 
💄接触冷感ロールアップデニムショーパン
 ¥3900+tax 
 
 
💄ラメクリアサンダル
¥3900+tax 
 
 
💄ロゴテープサマーキャスケット
¥3300+tax 
 
 
 
 
ゆずきちゃん💗お母様💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

友だち追加

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI INSTAGRAM

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡