mozoワンダーシティ店🍉🌻お友だちSNAP👭🌈 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🍉🌻お友だちSNAP👭🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🍊💙

 

最近はおかし作りにはまっている

えりぴょんです🐰♬

 
さっそくですが
ジェニィに遊びに来てくれた
お友だちを紹介するね💫🌻
 
 
💙ゆいちゃん 4年生💙
💛めいちゃん 1年生💛
 
 
 
姉妹で全身ジェニィコーデで
遊びに来てくれました😍❤️
 
2人はいつもおそろコーデをしてるんだって☺️💞
 
姉妹でお揃い着るってなんかいいな〜😌✨
 
今気づいたんだけど髪型も一緒だ!!笑
 
 
 
続いてはこちらのコーデ🌻🌈
 
人気の肩開きデザインに
可愛いくまちゃんがついたプリントワンピ‼︎
1枚でオシャレガールになれちゃうよっ👗💕
 
色違いのおソロコーデも可愛い〜🤧❤️💛
 
 
 
2人とも楽しみにしていた学校は
もう始まったかな?!
 
また学校のこととかいろいろ
お話できたらうれしいな~😊🐰
 
 
ゆいちゃん、めいちゃん、お母さま、お父さま
お写真のご協力ありがとうございました🙏✨
 
 
またお待ちしております☺✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN1000 / CLOSE1900

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・