mozoワンダーシティ店🍍🍉お友だちSNAP🙈💛 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🍍🍉お友だちSNAP🙈💛

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🍍🍉
 
ゆりんぱです🍭🍭
 
 
早速お友達スナップのご紹介🍒
 
 
JENNI loveのお洋服をきていて
可愛い子がいるな〜🌸
ってお声かけさせてもらった
 
みうちゃん🐰🌈(小学5年生)
 
 
 
 
お写真もばっちり📷✨
にっこり笑顔でとってもcute🙈❤️💛
 
 
この日のみうちゃんは、新作の中でも大人気アイテム!!
 
ギンガムシャーリングワンピ
アイレットレースブラウス
コーデに合うお洋服を選んでくれたよ🐣☘
 
 
みうちゃんが選んでくれたお洋服
 
私も大好きなコーデだったので
これから沢山使ってね🐹🏅❤️
 
 
 
みうちゃん、お母さま、お父さま
撮影にご協力頂きましてありがとうございました🤹
 
 
またのご来店をお待ちしております♬
 
 
みうちゃん🐰💕次見かけたらまた声かけるね🌈よろしくね🍯
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN1000 / CLOSE1900

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・