❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐹
FKDインターパーク店です🍒

 

今日は朝からとってもいいお天気
どこかお出かけしたくなっちゃうね😊
みんなは何して過ごすのかな?

 

さ〜て!
それではさっそく〜
先週遊びに来てくれた
インターパーク店自慢の
JENNIGIRLをご紹介しちゃいます💗

 

ちょお❤︎仲良し姉妹👭✨
💜ゆうかちゃん☺︎みゆうちゃん💜

 

 

お久しぶりに遊びにきてくれたよ〜😊
2人とも、ママもみんな元気で何よりです✨✨

 

2人とも夏らしいアイテムを
取り入れた夏先取りコーデ!🏖
なアクセたちがポイントだよ!🍍🍉🍊

 

そして〜
今回も新作アイテムをまとめてGETしてくれたよ😘
いつもじっくり選んでる姿が真剣で、

オシャレを感じてます💓

 

みゆうちゃん♡ゆうかちゃん♡
に久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🥰
次回のコーデも期待してるよ💗😆

 

また遊びに来てね(。•ᴗ•。)੭⁾⁾

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加