ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

みんなそろそろ学校が再開し始めるのかな?

お店に来てくれたおともだちのみんなが

早く学校に行きたい!って言ってたから

なんだかしのぴーまでわくわく✨🙌✨

 

さて、今日はおともだちスナップ第二弾!

今回もちょ~かわいいおともだちを紹介しちゃうよ😍

みんな要チェック!💞

 

 

みりあちゃん

 

久々に会えたみりあちゃん!

SISTER JENNIコーデで遊びに来てくれたよ⭐

靴下までJENNIでばっちりかわいい😍💞

この日はSISTER JENNIのお洋服をGET!

またGETしたお洋服で遊びに来てね🍒💙

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集してます!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね💞

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加