❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日は

すこ〜しだけ太陽が見えたけど。。🌞

やっぱりくもりがもくもくだね☁️☁️

 

みんなはちょっとずつ

学校が始まっているみたいで、

久しぶりにお友だちと会えて嬉しいね🥺💓

 

ジェニィも変わらず元気で営業中💪🌟

 

みんなとたくさんお話ししたいな♪♪

 

 

 

さて!

そんな先週も

たくさんのジェニィガールちゃんが

遊びに来てくれたから、

順番に紹介していくね👧🎀

 

 

💛あいりちゃん💛

 

 

約1ヶ月ぶりに

会えたね、あいりちゃんっ❣️❣️

 

そしてあたまのリボンに注目っ👉☆

🍭😜チュッパチャプスガール😜🍭

 

会えるのとっても

楽しみにしてたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💓💓

 

変わらずお元気で

変わらず超絶かわいいで

とっても安心しました🥺✨

 

 

 

♡そ・し・て♡

 

この日はジェニィガールで

だいすきな2コ1

ゆめちゃん

一緒に遊びにきてくれたよ👭🌈💓

 

 

 

 

頭の先からつま先まで

全身ふたごちゃんミニーコーデ💛💚

 

はい、余裕の優勝👏👏👏👏

✨🎉\(ˆoˆ  )/🎉✨

 

ゆめちゃんとの

おソロアイテムもたっくさん増えて

合わせて着るのも

コーディネートを考えるのも

とっても楽しいね♫🌈

 

 

またぜひ一緒に遊びにきてね☆ミ

 

 

あいりちゃん

いつもありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加