新潟南店♡新作アイテム💞🎀 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作アイテム💞🎀

イオンモール新潟南店

 

イオンモール新潟南店より営業時間変更のお知らせです。

新型コロナウイルス拡大防止の対策として、

5月13日(水)~当面の間

営業時間を10:00~19:00に変更させていただきます。

 

ご来館の際はご注意くださいませ。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※営業時間に変更がある場合は、随時ブログでご連絡致します。

 

🍩—————–💓—————–🍭—————–💓—————–🍩

 

こんにちは~☀

最近ネイルをしたとらこだよ~🐯

自粛期間中はネイルをなかなかやりに行けなくて

自粛が解除されたから行ってきたんだ~🙆

ネイルをしてると手元が可愛くなるから

テンションあがっちゃうんだ~😘💛

__________________

 

さて、今回も新作アイテムを紹介していくよ~🙌

ワンピやTシャツなどがたくさん入荷したからぜひ見てね~💫

それではいってみよ~~う🙋

 

 

🐰

🐰

🐰

 

 

 

 

 

 

🌻フロントシャーリングTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ブルー)

 

こちらのTシャツは去年ダンスキッズからのご要望の多かった

へそ出しルックもできるアイテムだよ🌻🍦

絞る強さで丈感の調節ができるから、

自分の着たい丈にできる🙆

そして、綿100%だからお肌にやさしくて毛玉になりにくい🍒

 

 

 

 

 

 

🌻セーラーボーダーTシャツ ¥2,900+税

(ブルー・ネイビー・レッド)

 

ニコ☆プチ掲載のマリンアイテム⭐⭐

袖のフリルは透け感があって超かわいい~😋💕

後ろ姿も可愛いのがセーラーデザインのポイント👌

衿のリボンは取り外し可能だよ🌈

 

 

 

 

 

🌻リボンノースリデニムワンピ ¥4,900+税

(サックス・ブルー)

 

キレイなAラインのデニムワンピだよ👗💘

ウエストの位置が少し高めだからスタイルアップできちゃう🙆

ボタンがシェルっぽくて夏感グ~ンとUP🍍

腕のリボンがガーリーで超かわいいよ~🎀

もちろん両脇にポケット付き🙆

そして、綿100%だからお肌にやさしくて毛玉になりにくい🍒

 

 

 

 

🌻ポケットプリントデニムスカート ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

 

夏素材の涼しいデニムスカートだよ💫

外側にポケットが付いているのが

他のスカートとは違うおしゃれポイント😝💞

裾もアシンメトリーになっていてかわいいよ💫💜

アジャスター付きなので、ウエスト調節可能◎

そして、綿100%だからお肌にやさしくて毛玉になりにくい🍒

 

 

 

 

 

🌻ロゴチュールスカート ¥3,900+税

(サックス・ピンク)

 

両サイドにロゴラインが入っている

ウエストゴムのらくちんスカートだよん🙆💙

裏地も付いているので安心👍💫

サイドラインが入っていることで甘すぎず、

スポコーデにもガーリーコーデにもバッチリはまるよ💖

 

 

 

🌻配色ステッチ半袖パーカー ¥2,900+税

(オフホワイト・イエロー・ラベンダー)

 

カラーステッチが可愛い半袖パーカー🍬💕

フード紐もカラフルでPOPだよ🌈

シリコンワッペンがポイントになっていてカワイイ🙆

少し丈が短めなのでINしなくてもちょうどいい丈感なのだ🌻

 

 

 

 

🌻肩開きチェンジングフォトワンピ ¥2,900+税

(ベージュ・ブラック・ラベンダー)

 

サングラスをかけたくまちゃんがキュートなワンピ🐻😎

1枚で超らくちんなTシャツワンピは暑い夏の定番だよね🙆💙

実はこのくまちゃんがかけているサングラスは

見る角度によって見え方が変わるの~❣❣

そしてもちろん両脇にポケット付きだよ🙆

 

 

 

 

 

 

🌻裾チュール切替えワンピ ¥3,300+税

(ブラック・サックス・ピンク)

 

こちらも1枚でクチンなTシャツワンピ💕

裾がすこしだけフレアになってひろがっていて、

チュール切替えが入っているよ😆💫

膝よりも長めの丈感だよ🍬

そしてもちろん両脇にポケット付き🙆

 

 

 

 

🌻ポーチベルト付きシフォンスカート ¥3,900+税

(ラベンダー・ミント)

 

ポーチベルト付きのロングスカートだよ~🐰💞

ポーチやベルトは取り外しても使えるよ😎

夏っぽいカラーがどちらも可愛いよね🙆

ツルツルの素材だから夏でもさらっと履きやすいよ💫😝

安心の裏地付き👌

 

 

 

 

🌻クリアパッチロングワンピ ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー・カーキ)

 

アイスが冷たくておいしそうなロングワンピだよ🍦😋

ウエストがドロストデザインになっているから

ウエストがマークできてスタイルアップできるよ🚀

後ろがクロスになっているのも超かわいい~👌

もちろん両脇にポケット付きだよ🙆

そして、綿100%だからお肌にやさしくて毛玉になりにくい🍒

 

 

 

🌻3wayレモン総柄ワンピ ¥4,900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

ニコ☆プチにもカタログにも掲載のレモン柄ワンピ👗🌻

取り外しできるホルターネック付きだから

オフショルで着てもずり落ちちゃう心配ナシ🙆💓

そして、綿100%だからお肌にやさしくて毛玉になりにくい🍒

さわやかなレモン柄で夏も乗り越えられそう~🐥💛

 

 

 

 

 

🌻ウェルダーワッペンキャップ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

ポコポコしてて触り心地のいいワッペンがポイントの

シンプルなキャップだよ💜🍍

バックにカラフルなロゴの刺繍がはいっていて

後ろ姿もカワイイ👌💫

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新作紹介はどうだった~??

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

欲しいアイテムがあった子

気になるアイテムがあったら

ぜひお店に来てね❤

 

ご来店お待ちしております💖💞

 

 

\セールも新作もさらにお買い得にっ🙈💓/

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

5/13(水)~当面の間、営業時間が変更になります。

営業時間:10:00~19:00

—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡