❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️
 
 
営業再開から
早くも1週間が経ちました🥺✨
 
 
さっそく沢山のジェニィガールちゃんたちが
遊びに来てくれて、
とってもとっても!!
嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。💓
 
 
 
 
さっそく順番に紹介していくね♪
 
 
 
 
トップバッターで紹介するのは、
今月がお誕生日の…🎂🎁✨
 
 
🧡ゆめちゃん🧡
 
 
 
 
 
とってもお久しぶりに
会えたね、ゆめちゃん😳🌈
 
 
暖かくなってきて、
☀️!サマー全開コーデ!☀️
 
 
由奈ちゃんも着用の
チュールワンピースのインナーを
ミニーちゃんTシャツに👍🏻❤️
 
 
ヘアバンドのアレンジもさすがだねっ😂✨
 
 
 
そして!
また週末に遊びにきてくれたの😂✨✨
 
 
 
 
 
 
この日は仲良しジェニィガールの
あいりちゃん
全身ふたごコーデ👭🌟
 
 
 
 
か、かわいすぎる…!!。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
あいりちゃん
大好きなゆめちゃん
誕生日プレゼントを👏✨
 
もちろんおソロいで🥰
 
 
久しぶりに会えて
とっても嬉しかったね💓💓
そして2人のやり取りがとっても癒される😂💓
 
 
 
本当にいつもありがとう!
また遊びにきてね⭐︎ミ
 
 
 
 
 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加