FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

今日もぽかぽかお天気だね☀️

 

おうちでの生活は
みんなそろそろ慣れたかな😂?✨

 

おうちでも出来ることは
きっとたくさんあるっ👍🏻💡

 

みんなの過ごし方、
あとでお店に遊びに来てくれたときにでも
教えてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💞

 

今日は先週に遊びに来てくれた
ジェニィガールちゃんを
紹介していくよ👧🎀

 

 

🧡りおちゃん🧡

 

 

 

会うたびに大人な雰囲気が
どんどん増していくりおちゃん😳💓

 

お久しぶりにママ👩と
遊びにきてくれたよ♪♪

 

カタログに載っている
新作のメッシュサンダルを
ずっと気になってくれていたみたいで
悩みに悩んだ末に…

 

2足とも大人買い🤩💨

 

他にも新作のスカートや
ミニーちゃんのTシャツなど
たくさんお買いものっ🛍🌈✨

 

りおちゃん
お久しぶりに会えて嬉しかったよ😂✨✨

 

また落ち着いたときにでも
遊びにきてね⭐︎ミ

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加