新潟南店♡新作ヘアアクセコーデ🎀💕 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作ヘアアクセコーデ🎀💕

イオンモール新潟南店

 

こんにちは~🍒

お休みの日に今話題のアニメを一気に見たんだけど

絶対ハマらないわ~!って言ってたのに

面白すぎてハマっちゃって

推しキャラまでできちゃったとらこだよ~🐯笑

みんなはどのアニメが好き~??

よかったら今度教えてね🙈

______________________

 

さて、今回のブログは、

『新作のアクセサリーを使ったおすすめコーデ』

を紹介していくよ🎀

 

今回はとらこまのすけがコーデを考えてみたよ~🌈

新作のアクセサリーなどの紹介してるブログもあるから

まだ見てないよ~って子は先に

そっちをCHECKしてみてね👉新作アクセ👈

 

それでは、レッツゴーーー🙋

 

💗

💗

💗

 

 

💘パッチンヘアピンセット ¥800+税

(ピンク・グリーン・ラベンダー・イエロー)

 

 

 

 

🍬リンガーTシャツ ¥2,500+税

🍬切替えメッシュZIPパーカー ¥4,900+税

🍬フロントZIPショーパン ¥3,900+税

🍬ラメクリアサンダル ¥3,900+税

 

蛍光色のピンク黄色ヘアピンに合わせて

元気なイメージのスポコーデにしたよ~🌈

明るめなトップスだけどトップス以外の服や靴を白や黒など

落ち着いた色を選べば明るい色のトップスでも合わせられるよ~🙈

この色だけじゃなくスポコーデは

どの色のヘアピンでも合わせられるよ~😊

 

💗

💗

💗

 

 

💘ハートヘアピンセット ¥500+税

(ピンク・ラベンダー)

 

 

🎀チュール切替えTシャツ ¥2,900+税

🎀スリット台形デニムスカパン ¥3,900+税

🎀ガチャベルト ¥800+税

🎀フルーツワンポイントクルー ¥380+税

🎀トリコロールスポサン ¥3,900+税

🎀フルーツポーチ付きショルダー ¥2,900+税

 

ヘアピンの色とスカートロゴの色を合わせてみたよ😆

それと靴下ショルダーバッグにも注目😳

どっちもオレンジが付いてるんだ~🍊

全体的に明るいビタミンカラーでまとめて

ベルトバッグサンダルの小物類を

ブラックにして引き締めてみたよ(・o・)💜

それと、スカートインナーパンツ付きだから

パンツが見えちゃう心配ナシだよ😁👌

 

 

💗

💗

💗

 

 

💘チェックハートツインヘアゴム ¥900+税

(ピンク・サックス)

 

 

🌻チュールカップアイス刺繍T ¥2,900+税

🌻デザインストラップキュロット ¥3,900+税

🌻ロゴプレートサンダル ¥4,900+税

🌻ドリンクショルダーバッグ ¥3,900+税

 

Tシャツはチュールになっててとっても可愛い💖

胸元のワンポイントカップアイス刺繍(ししゅう)が

これまた女の子らしくてかわいいからガーリー

コーディネートにばっちし合うよ😍💕

サンダルバッグパープルにしてヘアアクセ

色と合わせてみたよ~(*^_^*)

 

 

 

 

💗

💗

💗

 

 

新作のアクセサリーを使ったコーデはどうだった~??

アクセサリーだとお友だちへのプレゼント

お友だちとおそろいにするのにとってもおすすめだよ😊

 

 

アクセサリーひとつでイメージ雰囲気(ふんいき)

ガラッと変わるからたくさん持ってても全然OKだよ🙈😝

 

 

アクセサリーも人気のアイテムはすぐ売り切れになっちゃうから

欲しいアイテムがある子はお店に急げ~~🏃💨

 

 

 

ご来店お待ちしております👀

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡