新潟南店♡新作アイテム🍓🌷 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作アイテム🍓🌷

イオンモール新潟南店

こんにちは~!!

最近ウルフカットからショートカットにしたとらこだよ~🙈

久しぶりのショートカットだからドキドキしたけど

スタッフのみんながかわいい~って

言ってくれて安心したし嬉しかった~😳

最近スタッフのみんなが

髪色を変えたり髪を切ったりしてることが多くて

楽しいんだ~!みんなも良かったら見に来てね🙈笑

__________________________

今回のブログは今日入ってきたばっかりの

『新作アイテム』を紹介していくよ~

夏物アイテムもどんどん増えてるからぜひ見てね☆

 

それでは、スタート!!!!!

👇

👇

👇

 

 

🌷ウォッシャブルサマーニットビスチェ ¥2,900+税

(イエロー・ブラック・パープル)

 

ビスチェ一枚でも、Tシャツの上に着ても

かわいいアイテムになってるよ~🌈

肩ひもが太くてボタンも大きいデザインだから

女の子らしくてとっても可愛いデザイン💞

ひんやりした素材を使ってるから

これからの時期にぴったりだよ🙆

 

 

 

🌷ウォッシャブル袖フリルニット ¥2,900+税

(イエロー・ブラック・ブルー)

 

袖がフリルになってるデザインのニットだよ~

洗濯機で洗濯ができちゃうニットだからラクチンアイテム

こちらもひんやりした素材を使ってるから

これからの時期にぴったり🙆

 

 

 

🌷シェブロン肩開きTシャツ ¥2,900+税

(ブラック・ブルー・レッド)

 

少しゆるっとしたデザインになってるよ~😻

ストレッチが少しあるから着やすいアイテムなってるよ~😋

今流行りの肩出しアイテムになってるよ~🙌

 

 

 

 

🌷アシメショルダーT ¥2,300+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

肩の所が右肩がTシャツ左肩がキャミソールのデザイン

だからザ・夏物アイテム

海にいっぱいいくよ~って子

夏の暑い時期が苦手だよ~って子にぴったりなアイテム🌻

 

 

 

 

🌷袖シフォンTシャツ ¥2,500+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

袖がシフォン生地になってるガーリーなアイテム💖

色もオフホワイト・ブラック・ラベンダーと

ガーリーなアイテムに合う色ばっかり💕🍓

 

 

 

🌷サイドスリットTシャツ ¥2,500+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

少し大きめのTシャツだよ~👕

前が股の長さ後ろは太ももの長さになってて

前と後ろで長さが違うアイテムになってるよ~👧

 

 

 

 

🌷ベルト付きロング丈Tシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

 

おしりが隠れるくらいの丈感だよ~!

このTシャツにショーパンを合わせたらとっても可愛いデザイン💗

ベルトがついてるからキュッとベルトで締めちゃえば

大人っぽく着れるアイテムだよ💫

 

👇

👇

👇

 

新作紹介はこれで終わりっ!!

みんなが欲しいアイテムはあったかな~??

夏物アイテムがどんどん入荷してきてるから

夏物先どりで欲しいよ~って子は

全サイズ揃ってる今がおすすめ✌

 

 

オリジナルウォッチ春限定ショッパー

ユナちゃんラストの夏カタログ

まだプレゼント中だったから

まだゲットで来てない子はぜひゲットしに来てね😆

 

ご来店お待ちしております💗🌸

 

 

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡