🍒🐰 mozoワンダーシティ店 💄💜#JENNI_girl🍬ねねちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

🍒🐰 mozoワンダーシティ店 💄💜#JENNI_girl🍬ねねちゃん💜

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~💜こんにちは😎✌

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

mozoワンダーシティ店より

営業時間変更のお知らせです🙇🏻🙇🏻

 

新型コロナウイルス拡大防止の対策として

mozoワンダーシティ店専門店

 

4月11日(土)から当面の間

営業時間10:00~20:00

に変更させて頂きます。

 

ご不便をおかけ致しますが

何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

いきなりですが・・・

みんなの好きな色はなにいろ🤔~~??

好きな色が多すぎて選べない🙈🙈🙈

 

JENNIスタッフのうえちゃんです🚀🌙

 

この春夏はトレンドのシャーベットカラーの

服がほしいな~~ってよくネット💻で見てる👀

 

JENNIにもトレンドカラーはもちろん!!

たくさん新作アイテム👖👒

が入荷してるからチェックしてね~☝🙄🍬

お店に行けない😂ってJENNI girlちゃんも大丈夫!

 

💻:JENNI Online Shop

 

で『 かわいい😍&ほしい😍 』アイテムを探して

おうち時間を楽しんでね💘

 

 

 

#mozoワンダーシティ

 

 

がOPEN🎊💯した時にお会いした

💜cute💛なJENNI girlちゃんご紹介シリーズ🤖

 

 

どんどん紹介していきましょう💁🏽💁🏽

 

 

アップが遅くなってしまい本当にすみません🙇🏻🙇🏻。。

 

 

 

 

\\ ねねちゃん💙 //

 

 

各務原店でおなじみの『 ねねちゃん 』が

遊びに来てくれたよ~~~😋🍇

 

 

mozoがOPENしたら遊びに来てくれるかな~🤔 』

 

 

って勝手に思ってたので🙄💭笑笑笑

お店に来てくれて💕💗

happyでした😻😻😻

 

 

久しぶりに会えたねねちゃんは、身長も伸びて

会わないうちにお姉さんになってたよ👏🏻👏🏻

 

 

((( たくさんポージング✌✌してもらったよん🐻🍦💫 )))

 

 

ねねちゃんのダンスムービー📹を見せてもらったり

一緒に #SISTER_JENNI 

コーディネートを考えたり💄👕

ママさんともたくさんお話しできて

 

ともりんとも『 楽しかったねー😁 』って

話ししてましたっ💘💘

 

 

 

 

mozoの限定ノベルティもgetできて🦄🎊

お洋服もたくさんgetできて羨ましいな😙😙

 

 

またどこかのshopで会えた時は

たくさんお話ししようね👼🏻👼🏻

次会える時までに・・・

ダンス踊れるようになろう笑

 

 

getしたお洋服着て

オシャレを楽しんでね👌😘✨

 

 

 

 

 

🍋ねねちゃん

🍋ママさん

🍋パパさん

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・