新潟南店♡新作雑貨🙌🌈 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作雑貨🙌🌈

イオンモール新潟南店

こんにちは~🌈

 

アクセサリーバッグソックスが入荷したよ~💕

スタッフのおすすめ雑貨なども載ってるからぜひみてね

それでは新作の雑貨を紹介していくよ~👌

 

さっそくいってみよ~う!!!

 

💛

💛

💛

 

💞アクセサリー💞

 

 

🍒パッチンヘアピンセット ¥800+税

(ピンク・グリーン・ラベンダー・イエロー)

 

 

それぞれ違うカラーがセットで入っている

パッチンヘアピンセットはシリコンっぽい

素材でとってもやわらかい🐻🌟

ともだちと双子コーデのときに色違いで

つけるとかわいいね👭

 

 

 

🍒ハートヘアピンセット ¥500+税

(ピンク・ラベンダー)

 

 

くりぬきのハートがかわいいヘアピンは

髪止めの部分が波波になっているので

髪の毛がひっかっかりにくいので外す時に

痛くなりにくい🌊

 

 

 

🍒チェックハートツインヘアゴム ¥900+税

(ピンク・サックス)

 

 

ちょっぴり透け感のあるハートがおしゃれな

ヘアゴムは暑くなるこれからの時期にぴったり🌻

Tシャツの日に腕につけてもかわいいね💜

 

💛

💛

💛

 

バッグ

 

 

🍒レインボーロゴショルダーバッグ ¥2,900+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

 

大人気のコンパクトサイズのショルダーバッグの

新作が登場🙈🍬

レインボーカラーのロゴは刺しゅうで入ってるよ🌈

 

 

 

🍒ダブルポーチサコッシュ ¥2,900+税

(イエロー・ミント・ピンク)

 

 

1つに見えるけどじつはダブルポーチで重ねて

使うサコッシュサイドにハートのバックル

くっついてるんだよ

すずきちのおすすめ元気カラーの黄色💛

あみたろうグリーンがかわいいって言ってたよ🍀

 

💛

💛

💛

 

💓ソックス💓

 

 

 

🍒トリプルロゴハイソックス ¥700+税

(オフホワイト・グレー・ブラック)

 

 

トリプルロゴハイソックスは縦にリブがはいってるから

細見え効果のあるソックスだよ👯

スポコーデにおすすめ🏀

 

 

 

 

🍒トリプルラインロゴハイソックス ¥700+税

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

 

 

スクールコーデマリンコーデにおすすめな

トリプルラインロゴハイソックス🐠

シンプルなロゴがかわいいね🎶

 

 

 

🍒ラメロゴラインニーハイソックス ¥700+税

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

 

 

ロゴがラメできらきらのラメロゴニーハイソックス

ショーパンやスカートに合わせるとちょうどいい長さだよ💖

 

💛

💛

💛

 

新作の雑貨はどうだったかな~??

ハイソックスバッグアクセサリー

コーデがもっとかわいく見えるアイテムだから

たくさんあると毎日コーデ考えるのが楽しくなるよ

 

 

かわいいアクセサリーが他にもたくさん

お店にあるからぜひみにきてね~💓

 

 

ご来店お待ちしております🎶

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡