🍒🐰 mozoワンダーシティ店 💄💜#JENNI_girl🍬ゆめちゃん🐻🍭 - JENNI SHOP BLOG

🍒🐰 mozoワンダーシティ店 💄💜#JENNI_girl🍬ゆめちゃん🐻🍭

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは📢🍒

 

 

 

最近お休みのときはずっっっと

『 あつまれどうぶつの森 🌳 』

をしてます🎮🎮🎮

 

 

JENNIスタッフのうえちゃんです😎👌🚀

 

 

 

みんなはお家🏠にいる時

何して遊んでる~~~👶🏻???

 

どこかのJENNI SHOP🗺で見つけたら

教えてね~~~~😬😁

 

 

 

 

はい👏🏻引き続き、、、、

 

 

 

#mozoワンダーシティ店

 

 

がOPEN🎊💯した時にお会いした

💜cute💛なJENNI girlちゃんをご紹介するよ🐰

 

 

 

 

※アップが遅くなり本当にすみません🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

🍒 YUME ちゃん 🍒

 

 

 

 

あ、各務原店のブログ💻でよく見る

かわいいJENNI girlちゃんや!!!

 

 

 

って思って話しかけちゃいました😘✨💕

 

 

この日もパーフェクトなJENNI code👗👕👒

で遊びに来てくれたんだよ~~💋🐹

 

 

 

ゆめちゃんが着てくれている

『2wayレイヤード風シャツワンピ👗』

はmozoでもスーパースーパー大人気🙌🏻🙌

 

 

 

 

BAGの中にラブベア🐻がいるのも

めっちゃかわいいよね😋🌟💕

 

 

お店がバタバタ💦してて

あまり話せなくて残念だったなぁ😿😂😿

 

 

お写真撮るのにお待たせしてしまい

すみませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

今度お会いしたときは、

いっぱいお話しできたらいいな~🙈

ゆめちゃんに会えるのを楽しみに

がんばっちゃお🤘🤘🤘

 

 

 

ゆめちゃん🍬🦄

mozoの限定ノベルティゲットできたかな??

これからもJENNI codeたくさん着てね😆🐰

 

 

 

 

 

 

💄ゆめちゃん

💄ママさん

🍭ゆめちゃんfamily

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・