新潟南店♡新作アイテム紹介①🙆❤ - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作アイテム紹介①🙆❤

イオンモール新潟南店

こんにちは~☆

コロナの影響でお休みの日は家で過ごすことが増えて

家で何をしようかな~と考える時間が増えたとらこだよ😌笑

どうぶつの森がすごく好きでDS版も3DS版もWii版、携帯版全部

やってきたからswitchのどうぶつの森をやりたいんだけど

switchを持ってないから買おうかすごい迷ってるんだ~🙈

みんなはどのゲームが好き??

よかったら今度教えてね笑

_______________________

 

さて、やっと本題に入るよ~!!

今回のブログは『新作アイテム紹介』だよ~🙆✌

まずはじめにワンピースTシャツ

から紹介していくよ~🎶

 

それではいってみよう~~🌈💙

 

 

🍒チュールワンピ付きTシャツ ¥3,900+税

(ブラック・ピンク)

 

Tシャツとチュールのワンピースの

セットになってるお得なアイテム😆

もちろん別々に着ても可愛い

ガーリーなアイテムが好きな子にとってもおすすめだよ~🌻

 

 

 

🍒ウエストレースアップワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・サックス)

 

ウエストあるレースアップの飾りリボン

付いてて可愛いアイテムだよ~💓

横にポケットもついてるから学校にも

着て行けちゃうアイテムだよ

 

 

 

 

🍒ベルト付きドッキングデニムワンピ ¥4,900+税

(サックス・ブルー)

 

肩のあいたオフショルダーのワンピースだよ😆

袖は七分丈くらいの長さだから春に着るのがおすすめ😊

ベルト付きのワンピースになってて

ベルトを付けると大人っぽくなるアイテムだよ😆

 

 

 

🍒ロゴゴム切替えワンピ ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

ウエストの所に絞りが付いてるから

絞って着ると細く見えるアイテムだよ🌻

このアイテムもポケットがついてるから

学校にも着て行けちゃうよ~🌈

Tシャツの部分は綿100%のアイテム🍀

 

 

 

🍒フレンチスリーブアイスTシャツ ¥2,500+税

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

 

普通のTシャツより少し袖が短くなってるよ~

これから暑くなって夏にぴったりのアイテム🌈💓

 

 

 

 

まずはTシャツとワンピースを紹介したけどどうだった~??

みんなの欲しいアイテムは見つかった??

この後にもボトムの新作を紹介していくからぜひみてね😆

 

気になるアイテムがあった子は

ぜひお店に遊びに来てね

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡