🌈🦄ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍭🍒JENNI GIRL SNAP📸🎶 - JENNI SHOP BLOG

🌈🦄ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍭🍒JENNI GIRL SNAP📸🎶

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎶

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスのブログに、たっくさん登場してくれてる

🍓ことねちゃん🍓

 

この日も、ばっちりJENNIコーデで遊びに来てくれました😍

 

ことねちゃん、とっても器用で、

かわいい小物を手作りできちゃうんです✨

 

ことねちゃんが作ってくれた、本物みたいな

チョコレートのマグネット🍫お店に飾らせてもらってます😘

 

この日はお気に入りのくまさん🐻

ふわりちゃんのお洋服がなんと手作り😳

 

JENNIベアちゃんのお洋服を見て、

マネっこして作ってくれたんだって💗

 

とっても上手でかわいかったので、一緒にお写真を📸💞

 

パープルのTシャツが他にもあったので迷っちゃったけど

最後はママと意見が一致して、コチラのTシャツに決まり👍

 

サンダルとの相性もばっちりですねーー😻

 

ことねちゃんコーデ、次に続きまーす📸🎶

 

 

 

ことねちゃん💕お母さま💕

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🦄🌈

 

 

着用アイテムはコチラ🌈

 

🎀サイドスピンドルTシャツ🎀

ホワイト ブラック パープル

¥2900+TAX

 

🎀PVCポケットデニム台形スカート🎀

サックス ブルー

¥3900+TAX

 

🎀ラメクリアサンダル🎀

ホワイト ブラック パープル

¥3900+TAX

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください💁

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡