エミフルMASAKI店みんなはどっち派?? - JENNI SHOP BLOG

エミフルMASAKI店みんなはどっち派??

エミフルMASAKI店

お知らせ

いつもエミフルMASAKI店を

ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

営業時間が再度変更となります。

当面の間 10:00~20:00の短縮営業とさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

エミフルMASAKI店 スタッフ一同 

 

-----------------------------

 

 

こんにちは!

ほのちゃんです!

 

とってもオススメしたいサンダルがあるから

紹介していきますね!!

まずは、コチラから💞

 

 

 

メッシュブーツサンダル

 

¥4900+税

 

すっごくかっこいいサンダルで

クールなコーデが好きな子におすすめだよ!!

 

 

流行りの白ブーツが履きやすいメッシュサンダルで

登場したからぜひお店にきて試着してみてほしい一足😍

 

 

ヒールも高すぎないからはきやすい◎

このサンダルに合わせてコーデを組んだよ!

 

 

 

デザインが効いたトップスとボトムで

カッコよくしてみたよ!

 

 

袖スリットリングフォトプリント半袖Tシャツ

¥3300+税

 

 

袖のスリットにリングが付いてて少し変わったデザイン♪

サンダルにもリングが付いてるからまとまりが出て

コーデが仕上がるよ◎

サイドロゴラインスカート風ショーパン

¥3900+税

 

ベルトは、飾りなんだけどシルバーがあることで

引き締まったコーデにできる◎

まだ今の時期は、ハイソックスとかに合わせてもかわいい❤

 

 

 

次は、コチラのサンダル!

デニムリボンサンダル

¥4900+税

 

 

王道デニムサンダル♡

カジュアルでもガーリーでもいろんな服に合わせやすい!

コルクのソールで夏らしさも💙

 

ベルトもひっかけるタイプが苦手な子でも

安心なボタンになってるよ!!

このサンダルに合わせたコーデはこちら↓↓

 

 

夏は白T!ということで入荷したばっかりのTシャツと

動きやすいボトムでカジュアルに!

 

 

 

 

 

スウェットイージーショ-パン

¥2900+税

動きやすくてとっても楽でオススメ♡

 

 

 

 

襟スリットTシャツ

¥2900+税

 

 

ボトムとTシャツどちらも¥2900なの!!

フルコーデでもお値段を抑えられてオススメ♡

襟にさりげなくロゴがあるのもかわいい♡

二つのサンダルみんなはどっち派だったかな??

ぜひおみせにきて気軽に試着してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミフルMASAKI店 TEL089-985-5978

 

OPEN:10:00~20:00