🍒🌸ららぽーと名古屋みなとアクルス店 🐥ご来店SNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

🍒🌸ららぽーと名古屋みなとアクルス店 🐥ご来店SNAP📸

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
 
 
みなさんこんにちは⭐
ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💗
 
ららぽーと名古屋みなとアクルス店に
3月からJENNIスタッフとして働いているまなです✨🎶
好きな食べものは、ぷっちょのぶどう味です🍇💖
仲良くしてね〜✨
 
 
先週アクルス店に来てくれた、ご来店SNAPを
ご紹介していきます⭐🎵
 
💜💛りおちゃん   新3年生💛💜
 
 
りおちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓
とっても楽しそうにお洋服選びしてくれて
ありがとうございます😊🎶
 
ママとチェック柄のアイテムを探しに来てくれたよ⭐
りおちゃんが気に入ってくれた👍
ワンピースを試着してくれました💖💖
丈の長いワンピースだけど
大人ぽく着こなしてくれたよ〜😍💞
とっても似合ってます😘👍👍
 
一緒にお洋服選びできてうれしかったです🐻🍯
また、りおちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
りおちゃん💛着用アイテム👗💖
💄チェックワンピ+長袖Tシャツセット ¥4900+TAX 30%OFF
 
 
りおちゃん💗お母様💗
お忙しい中お写真にご協力していただき
ありがとうございました🍭🍇