FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

昨日はカタログ配布初日、
ジェニィガールちゃんたちに
会えてとっても嬉しかったな✨

 

でも本当に今回のカタログは
由奈ちゃんラストだけあって
ほんと〜〜〜うにっ!!💨
GETしてほしい1冊(><)です(><)

 

ぜひぜひ
この機会に遊びにきてね👍🏻💫

 

 

そしてまだまだ続きます!
ジェニィガールちゃん👧♡

 

💜まなちゃん💜

 

 

少しお久しぶりに会えたね、
まなちゃんっ

 

相変わらずオシャレは
気を抜かない!✨
頭からつま先までばっちり
全身ジェニィ🧸💘

 

この日は
フラワーシフォンロングカーデ
合わせてコーディネートしたよ!

 

 

さっそくお着替えしてくれた
まなちゃんをパシャリ💓📸

 

そしてこの日の
コーディネートも一緒にご紹介😍

 

 

2wayのワンピース
1枚でとっても大人っぽい
すっかり春色だね🐥🌈

 

肩あきアイテムを着ているまなちゃん
個人的にとってもお気に入りです(゜-゜)♡♡

 

まなちゃん、いつもありがとう☆ミ
まただいすきなお兄ちゃんとも
遊びに来てくれるの待ってるね♪

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね

新作情報&イベント情報を毎週お届け

 

\ こちらから /

友だち追加