浜松市野店♡お友達紹介 - JENNI SHOP BLOG

浜松市野店♡お友達紹介

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

浜松市野店 村松です🍀

 

サクラ🌸もキレイに咲いているけれど、今は色々な物をガマンしなければいけない時・・・

 

みんなそれぞれ工夫して大変な時期をのりこえましょぉね‼

 

それでは先日お店に遊びに来てくれたかわいいお友達紹介です💕

 

 

💜ことなⓒ💜

 

パパと一緒にお買い物にきてくれたよ🌟

 

パパさんはとーってもことなⓒがかわいいみたいで、

 

ことなⓒににあいそうなコーデをいっしょうけんめいさがしてくれました😆✨

 

ドリームストレッチのカラーGジャンと同素材のサス付きショーパン

 

とーーーっても軽くてストレッチも効いていて

 

やわらかな着心地だからすごく人気のアイテム。

 

新作のクロスゴムスリッポンをあわせてコーデしてくれました😍

 

ちょっぴりおとなしいことなⓒだから、パパさんがいてくれて

 

ことなⓒの気に入ったお洋服が決められてよかったです😍

 

購入してくれたお洋服はこのまま着てお出かけしてくれましたっ💕

 

楽しい1日送れたかな??

 

ことなⓒ、パパさん、また遊びにきてね‼

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜