アリオ鳳店🐻💕お友だち紹介🐻💕 - JENNI SHOP BLOG

アリオ鳳店🐻💕お友だち紹介🐻💕

アリオ鳳店

 

 

ぽかぽか暖かくなってきて、お昼ごはんを食べた後必ず眠くなる鳳店Aちゃんです

 

今日、遊びにきてくれたお友だちをご紹介しちゃいま~す

 

はすみちゃん・新小学5年生

 

はすみちゃんは、いつもパパと一緒にお店に遊びにきてくれるんだよ~パパもとってもオシャレなんですパパと仲良しでお出かけできるってステキだよねはすみちゃん、パパさん写真撮影にご協力

 

またアリオ鳳店に

 

みんな、お外でたくさん遊べないし、いつもの春休みとは少し違うけどがんばって乗り越えようねお外から帰ったら手洗い・うがいをしっかりして、たくさん食べて、しっかり寝て体力つけようね

 

では、またね~

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡