❤エミフルMASAKI店❤ あのロンTも¥1200に♪ - JENNI SHOP BLOG

❤エミフルMASAKI店❤ あのロンTも¥1200に♪

エミフルMASAKI店

 

 

お知らせ

いつもエミフルMASAKI店を

ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

営業時間が再度変更となります。

当面の間 10:00~20:00の短縮営業とさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

エミフルMASAKI店 スタッフ一同 

 

-----------------------------

 

みんなこんにちは♪ 

 

今JENNIではトレーナーやワンピ、 

パーカーがお得になってるのは知ってる?✨ 

 

店内の対象の 

❤トレーナーが¥1200❤ 

❤パーカー・ワンピが¥1500❤

とお得になってるよ♪ 

 

そこに新しくセールアイテムとして 

追加されるトップスを紹介するね🐥 

 

新しく追加されたアイテムは、、ロンTだよ!🎉 

 

 

♡お得になるのはこのロンT♡ 

 

 

左上から 

♡フロントロゴロンT♡ 

サックス・オフホワイト・ラベンダー 

 

♡ユニコーンロンT♡ 

オフホワイト・ピンク・ラベンダー 

 

♡ロゴプリントロンT♡ 

ピンク・ブラック・オフホワイト 

 

♡ロゴロンT♡ 

ラベンダー・ピンク・ブラック 

 

♡サークルバックロゴロンT♡ 

チェリーピンク・オフホワイト・ブラック 

 

♡袖リボンチェリーロンT♡ 

オフホワイト・サックス・ブラック 

  

 

このとってもかわいいロンTは全て 

なんと! ✨¥1200✨ になってるよ♡

普段のおしゃれはもちろん新学期にもおすすめ♪ 

 

カラーも豊富だからきっと自分好みの 

アイテムがみつかるはず!🌟

 

ロンTっていろんなコーデに 

使えるからとっても便利だよね☀

 

この機会に便利でかわいいロンTを 

手に入れておくときっと大活躍してくれるよ❤ 

  

 

みんなが気になるロンTはあった? 

どのアイテムもとってもかわいいよね!

  

人気のアイテムはすぐに無くなっちゃうことも 

あるから気になるアイテムがあったらお早めに♡ 

 

かわいくておしゃれな春物アイテムは 

ぜひJENNIにチェックしに来てね!

 

 

🍬おとくなイベント開催中🍬

 

 

 

 

 

 

🍒インスタもぜひフォローしてね🍒