🍓🍀ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐰ご来店SNAP📸🎶 - JENNI SHOP BLOG

🍓🍀ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐰ご来店SNAP📸🎶

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

アクルスのブログに何度も登場してくれてるほのかちゃん📸🎶

久しぶりに会えましたー😆

 

せっかく遊びに来てくれたけど、はまみん店長がお休みで残念💦

 

でもでも、この日もお写真のポーズはばっちり👌

ほのちゃんらしく元気でかわいいポーズで撮れました🤗

 

そしてそして、ほのちゃんとお母様からステキな差し入れ🍩

いただきました😍

 

 

中の写真を撮り忘れちゃいましたが、とってもかわいいドーナツ🍩✨

オシャレー!😍✨と感動しながら、

スタッフで美味しくいただきました😊

ドーナツもお写真も✨ありがとうございます💗

 

 

ほのかちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました🙇

 

ほのちゃん🎶おしずちゃんから伝言預かってまーす😁

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいねっ💗

 

 

 

 

 

ほのかちゃん着用アイテムはコチラ🍒

 

👠ワッペン付ロング丈ジップパーカー👠

ホワイト・グレー・ブラック

¥4900+TAX

 

👠合皮ロゴワッペンデニムショーパン👠

ブラック・サックス・ブルー

¥3600+TAX

 

👠ビニール2WAYボディバッグ👠

ホワイト・パープル・グリーン

¥2900+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡