🍓🍀ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐰ご来店SNAP📸🎶 - JENNI SHOP BLOG

🍓🍀ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐰ご来店SNAP📸🎶

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

続いてご紹介するJENNI GIRLちゃんは💖

 

🌸さきちゃん👯さくらちゃん🌸

 

アクルスブログにたくさん登場してくれてる

カワイイ姉妹のさきちゃんとさくらちゃん😻

 

いつもニコニコご機嫌で、お洋服選んでくれます🎶

 

試着もいっぱいしてくれて、ファッションショーみたいで

見てるスタッフも楽しくなっちゃいます😆

 

 

この日はお誕生日のプレゼントのお洋服を探しに来てくれました🎁

 

JENNI LOVE、SISTER JENNI、たくさん選んでくれたので、

スプリングフェアのノベルティどちらもGETしてくれましたー🎉

 

どちらもたくさん使ってくれるとうれしいです💗

 

 

さきちゃん💕さくらちゃん💕お母様💕おばあ様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙇🏻

 

 

今日選んでくれたお洋服で、またアクルスに遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡