福井店💞シンプルだけど史上最強にかわいいロンTが1,200円❤あの大人気ワンピが値下げしました😳 - JENNI SHOP BLOG

福井店💞シンプルだけど史上最強にかわいいロンTが1,200円❤あの大人気ワンピが値下げしました😳

アピタ福井大和田店

こんにちは

まあちゃんです

最近嬉しいことは

皮膚科の看護師さんに

『学生さんかな??朝出かけるときに薬ぬってね』

と学生さんに間違われたことです笑

マスク効果でしょうか・・

嬉しかったので否定はしませんでした笑

 

本日

43日()から

¥1,900のプチプラロンTが

\\¥1,200//

でGETできちゃいます

例えば・・・

 

ロゴロンT(ラベンダー)

フロントロゴロンT(オフホワイト)

 

 

どちらも♡付きでかわいいデザイン

シンプルロゴはコーデに合わせやすいので

飽きることなくつかえるよ

 

袖リボンチェリーロンT(サックス)

ユニコーンロンT(ピンク)

 

 

どちらも袖のデザインがおしゃれ可愛い

ガーリー大好きな子にはぜひ

おススメロンTだよ

 

他にもたくさんあります

 

高見えするプチプラロンTは

いまが最高の狙い時です

 

そしてそして

\\30%OFF商品が追加されました//

 

それがこちら

2wayレイヤード風シャツワンピ

ベージュ&ピンク

¥3,900→¥2,730

(ブルーはただいま売り切れです)

 

 

肩を隠すこともでき出すこともできる

2wayワンピ

大人気アイテムがもう値下げしました

春に着たいストライプ柄の爽やかワンピ

 

オシャレな春スタイルを叶えてくれる

アイテムばかりです

他にもありますので

ぜひお店でご覧なってみてください

 

春のコーデをぜひ楽しんでね

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー